ロゴ画像
お問い合わせアイコン

お問い合わせ

NEWS

お知らせ

クラウドファンディング目標達成!器の販売元(株)陶花との共同PJ

FOODBOXでは、和食器の販売元である株式会社 陶花との共同プロジェクトとして、クラウドファンディングサイトCAMPFIREにて、クラウドファンディングを実施しました。

2020年8月7日にスタートしたプロジェクトは9月21日に終了し、60名からの支援で1,085,200円を集めることができ、無事目標を達成することができました。

温かいご支援、ご声援ありがとうございました!

プロジェクトページ:https://camp-fire.jp/projects/view/302204

本プロジェクトでは、クラウドファンディングの企画やライティング、デザイン、広報、集客など、全体を通してサポートいたしました。今後は集めた資金を元に、テーブルコーディネータの光田愛さんによるオンラインレッスンの開催と新商品開発を進めてまいります。

クラウドファンディングを終えて

今回のリターンには、光田さんと繋がりのある全国の窯元さんから選りすぐりの和食器をご用意。現在、陶花さんではリターンの発送準備を進めています。

コロナの影響で、器の祭典「テーブルウェアフェスティバル」が中止になってしまったこともあり、窯元さんからはお礼のコメントをいただきました。

私たちもご支援いただいた皆さまの食卓へ鮮やかな和食器を届けられることを大変うれしく思います。

陶花さんでは和食器だけでなく、着物ボトルカバーなどのテーブルウェアを取り扱っています。
ご自宅用に、プレゼントに、ぜひ選んでみてください。

商品情報:http://www.kimono-bottlecover.com/