ロゴ画像
お問い合わせアイコン

お問い合わせ

NEWS

お知らせ

オンラインサロン#FOOD labスタートしました!

弊社では、食・農業に興味がある方を集めたコミュニティとして、オンラインサロン#FOOD labを始めました。オンラインが主流になった今だからこそできることを食・農業に携わる皆さんと創っていきたいと考えています。

こんなことをしていきます

オンラインイベント
▪食・農業界のホットな話題や農家さんの経験談をテーマにトークセッション
▪食・農業分野にフォーカスした広報やブランディングに関する講演
▪参加者同士で繋がるオンライン座談会 など

リアルイベント
オンライン開催だけでなく、福岡県と東京都で年に2回ほど対面のmeet upイベントを開催予定です。

その他、参加者同士のコラボ企画や新しい繋がりが生まれるようなコミュニティ創りを目指していきます。

第1回イベント
第2回イベント

こんな人が集まっています!

全国の農家さん
食・農業のお仕事をしている方
新規就農希望の方
食・農業に興味がある学生さん
新しいことに挑戦したい方
新しいつながりが欲しい方 などなど

興味がある、参加希望の方へ

初回参加のみ無料でイベントにご招待いたします。
お問い合わせからご連絡ください。
また、2回目以降(サロン入会)は入会費として、月額1,000円(年間一括払いの場合は10,000円)いただいております。

皆さんから集めた入会費は

入会費は、オンラインサロンの運営に必要な費用に充てる以外は、食・農業界に寄付いたします。

大雨や台風などの自然災害からの復興や、食・農業界の新しい挑戦など、
「寄付」の形で支援できればと考えています。

その他、ご不明点やご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。